ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近のこと
2006年11月05日 (日) 20:31 | 編集
・ポケモンを買う
ポケモン

ちなみにライバルは「サカモト」
どんなSMプレイよ・・

・誕生日を迎える
10月16日に誕生日だったんです。もう21ですよ。
で、友達にプレゼントをもらう。この場合の友達はもちろん「男」です。
ほっとけ!

ローゼンメイデン7巻付録フィギア
やっぱ真紅だよね!

真紅!真紅!

ってフィギアだけ?!いや、まぁいいけど・・
注 外箱も頂きました。7巻はまだ買ってません。

・阿寒湖に行く
まりもの阿寒湖です。少佐とまりもの思い出の地・・阿寒湖です。
参考FLASH
少佐VSまりも
少佐VS北海道

そしたらこんな看板が
どないやねん

アイヌ食文化なのに「当店だけの創作料理」とはこれいかに・・
コメント
この記事へのコメント
ひさぶ
久々の更新でw
うちももぅ22かぁ・・・
お互い歳とったねぇ
アイヌ食文化いいね!
2006/11/06(月) 16:53 | URL | もっこす #-[編集]
・・・
やっぱ7巻も欲しかったか('A`)
まーそれくらいは自分で買いなさい
2006/11/10(金) 14:21 | URL | 風魔 #CSFfqH16[編集]
>もっこす
もういい大人ですねぇ・・

>風魔
いぁ、欲しかったら買うし。
フィギアだけで十分だよん
2006/11/11(土) 05:10 | URL | サカモト #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
