ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハートキャッチプリキュア 第18話「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」
2010年06月06日 (日) 22:38 | 編集
今週の一言
番長はプリキュアン。

以下ネタバレ収納
※画像は後で追加予定。


・アバンタイトル
番長怖がられすぎだろw
えりか様まで恐れてるとは。
つぼみはさすが、つぼみだった。


・Aパート
番長伝説すごすぎ。
金剛番長の世界でしょw

つか、もしかして今週から制服が夏服に変ってる?!
心なしかスカートが短くなった気もする。

番くんを怖がってるのに授業中寝てるとこを起こしてあげるなんて、
えりか様優しすぎ!

番くん母の声、井上喜久子ねーさんじゃん!
しかもおっぱい大きいし。
すげーな、鳩プリ。

番くんは漫画描いてたらしいが・・。
もうどっから突っ込んでいいのか・・。

自分の息子がプリキュアの漫画描いてたら、そりゃ親も心配すると思うよな・・。


・Bパート
えりか様宅で漫画原稿する3人。
なんだこれ・・。
面白すぎるだろ、このシチュエーション。

初めてなのにベタ、ホワイト、トーン張りまでできるなんて、つぼみたち何者・・。
てかプリキュアでこれやっても、幼女わかんないだろ。
雲型定規に1円玉張ってるとか、俺には元ネタが見当もつかない。
でも、やっぱ幼女にもわからんだろw

「私は女優、私は女優・・・」
から
「俺は今、猛烈に感動している!」
の流れ、おかしいだろw
今週の脚本誰だ?
いい意味で頭悪い!

しかし、この流れで感動できる番くんは、かなりレベルの高いプリキュアンだな。
※プリキュアン=プリキュアファン
俺も見習いたい。

デザトリアンの泣き声「ベタベター」ってなんか笑える。

しかし、この番くん親子はなんか危ない感じがするな・・。
間違いを起こしそうに見える(最悪


・ED
脚本は米村さん。
こんな頭悪い脚本書けるのか(褒め言葉。
もっとやって!
番くんの声、置鮎さんだったのか。
久しぶりに聞いた気がするわ。
そして原画は青山さんオンリー。
もちろん作監も青山さん。
青山さん、頑張りすぎだろ・・。
もっとやって!


・予告
来週休みかよ!
どーしたらいいんだ・・。

えりか様が嫁に行ったら俺もさびしいよ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 05:39 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 03:29 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「その時、俺は漫画のネタに詰まって不機嫌で」(番ケンジ)  ハートキャッチプリキュア!第18話「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」の感想です。
2010/06/07(月) 04:25 | Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-
Powered by . / Template by sukechan.
