ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SKET DANCE
2008年10月21日 (火) 23:10 | 編集
さぁさぁ毎月恒例のツキイチ更新の時間がやってまいりました。
まさかホントにツキイチになるとは・・。
人のHP見ててツキイチだと「遅ーよ!」とか思うけど、自分でやってると1か月が短い不思議。

さて、今回紹介するのはジャンプで連載中のマンガ「SKET DANCE」
SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


ジャンルとしては学園コメディ。
学園の何でも屋「スケット団」、時にはアツい心で事件を解決し、時には部室でただグダグダ・・。
そんなスケット団とその他大勢の巻き起こす笑って泣ける学園コメディ。

あんまり話題にはならないけど、今のジャンプの中ではかなり面白い方じゃないの?
少なくとも画力は高いほうかと。

この漫画を語る上で外せないのは、何といってもこの娘。
早乙女 浪漫
早乙女 浪漫  浪漫  矢場沢 萌(仮)

「一昔前の少女漫画が好きな子で漫画家志望、でも絵はヘタクソ」っていうすごいベタキャラ。
おまけになんでもアリなキャラ。
なんでもあり  なんでもあり2  なんでもあり3

個人的には、この漫画の中で1,2番目に好きなキャラです。
出てきたらノンストップでボケ倒し。
制限速度60キロの直線を時速100キロで蛇行運転してる感じ。
あー、浪漫可愛いよ浪漫。

つーか、この漫画に出てくる女の子ほとんど可愛いよ。

丹生さん  キャプテン  ヒメコ ※5巻のおまけより

篠原さんの描く女の子は素朴な感じがして可愛い!

でもやっぱり浪漫がいいな
夏子!
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。