ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惑星のさみだれ
2008年09月21日 (日) 02:46 | 編集
恒例の月1更新の時間がやってきました。

今日は最近買ったマンガを紹介。

惑星のさみだれ 1 (1) (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 1 (1) (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
水上 悟志

商品詳細を見る


OURSで連載されてるマンガで、ときおりヤマカムsさんで紹介されたりもするから知ってる人もいるかと。
かなりマイナーなマンガですけど、これが面白い!

主人公の雨宮夕日が、お隣さんであるヒロイン朝比奈さみだれの
パンツを見たり
うさぎ
キスされたり
ちゅー
朝ごはん作ってもらったり
朝ごはん

しながら、ヒロインのために命がけで戦うマンガ。※かなり偏った見方

まぁそういうのは置いといて、実際かなり面白い。
簡単に言うと、地球を壊そうとする魔法使いvs超能力を使いそれを阻止しようとする正義の騎士団の物語。
でも、騎士団のリーダー(姫)であるさみだれの目的は、魔法使いを倒したのち自らの手で地球を破壊することだったり。

正直、中二房設定のマンガだと思う。
でも自覚中二房マンガだからか、あんまり痛さを感じずに読める。

話が進んでいく中で仲間の死もあるわけですが、すごいあっさり死ぬ。
でも、残された人たちが彼らの思いを受け継いで生きて行く様が心に残る
とにかくアツいマンガ。

しかし、白道さんかわいいなー。
白道さん
魔女っ子
可愛すぎる
姫のコスプレ
結婚してくれ!
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。