ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日のナージャ
2008年08月19日 (火) 22:40 | 編集
前回の日記から約1か月。
たった今ナージャの最終話を見終わった。
私は今ここに宣言しよう。

ナージャは、おジャ魔女にもプリキュアにも

劣らない名作である!


と。

確かにおもちゃは売れなかったし、続編も作られることはなかった。
だがしかし!
ナージャには素晴らしいドラマがあった。

お母さんを探すという目的。
個性豊かで優しい仲間たち。
そして同じく、個性豊かな敵役たち。

なかでも、敵として活躍したローズマリーは、ホントに素晴らしいキャラクターだった。
彼女がいなかったらこの作品の面白さは半減してたかもしれない。

正直、ローズマリー見てるの楽しかったもん!

今再放送したら、きっと話題になると思う。
っていうかなってほしい。
それぐらいローズマリーはすごい。
黒いのにカッコいい。

そしてcv宍戸留美っていうのがまたいい。
おんぷちゃんが腹黒そうに見えるのってここからきてんじゃないのか?
ってぐらい黒い。
しかも、あの手この手でナージャを苦しめたのに
別れ際のあの潔さといったら!

「さようなら、プリンセスナージャ」。

とか言っちゃって!
ローズマリーかっこいい!

明日のローズナージャ、文句なく名作です。
Powered by . / Template by sukechan.
