ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりな
2006年09月21日 (木) 00:25 | 編集
なんか久しぶりの更新
やっぱ自宅にネット環境ないと致命的だなー

つーかこのブログ、気がついたらアイマスブログみたいになってんな・・
そりゃアイマス好きだけど、しばらくやんないと熱下がりますわ

一週間前はアイマス!アイマス!って感じだったけど
知り合いがSランク逝ったとか聞くと

萎えー('A`)

XBOX360での発売を待つか・・。


そういえば、アクセス解析みたら以下のキーワードで検索してきてる人がいた

・ホモが嫌いな女子なんていません
・人妻
・人妻 性生活

なんか期待に添えなくてホントごめんなさい・・
でも、人妻で検索して来た人とは友達になれそうな気がするよ!
~アイドルへの道~巨乳ちゃんと小学生のイ・ケ・ナ・イ遊び
2006年09月08日 (金) 23:40 | 編集
20060908231603.jpg

さて、また始まってしまった訳なんですが・・
正直このタイトル変えたい。
ふと素に戻ったときに
「何書いてんだ、俺・・」
って、すっごい切なくなる。

俺、何やってんだろうな・・・・






さて!
こういう時は無理にテンション上げていきましょう!
いえーい!
そんな訳で、またアイマスをやってきたわけなんですが
いやー、楽しいなーアイマス!
あずさの巨乳と亜美真美の無い乳を交互に見てると心が躍りますな!
最高の癒し系ですよ、うん。

だって表現力のレッスンあるじゃないですか?
あの「かわいく」とか「はげしく」とか「やさしく」とか、同じ色をタッチするやつ。
あれ、あずさのレッスン時に「はげしく」のタッチに成功すると(なんか文章がエロイな

あずさが「激しくですね!」とか言いつつ、両腕で胸をぎゅ-ってするんですよ!

まるでだっちゅーの(死語)のように!ぎゅーって!ぎゅーって!
いやー、たまりませんな(*゜∀゜)=3ムハー
対する亜美真美はといえば、
えー、あー・・・

よく覚えてません
だってロリっ子とかあんまり興味ないし・・(ぇー
あーいうのはおっきいオパーイに飽きたときに、たまに使う(何に)からいいんですよ。
え、ダメヲタらしくないって?
ほっとけ!
私は人妻とか女教師とか隣のお姉さんとか、年上が好きなんだよ!

「ダメヲタ サカモトさん!」は全国のお姉さまの性生活を応援しています
~アイドルへの道~完結編
2006年09月06日 (水) 23:58 | 編集
悲しい漢・・

はい!
というわけで、今週も「アイドルへの道」のお時間がやってまいりました。
まぁまだこのコーナー2回目なんですが、今回で完結です。
なんでかって?そりゃあんた
さようなら、My Love・・・

活動終了しちゃったからですよ

いやね、言い訳だけどさー
私ってアイマス始めてだったじゃん?それにギャルゲって苦手なのよねー
なんつーの?私って1人の人を愛し続けられないっつーかすぐ他の娘に目移りしちゃうっつーか。
ほら、某電撃娘も言ってるジャン!
あぁ~、男の人っていくつも愛をもってるのね~
って。
そんな訳で、全然千早を育てられないままお別れとなりました・・。
ごめんよ、千早たん。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな悲しい思いをするなら、アタイもう恋なんてしないよ・・

キャラデザいいよなー

ジー









初めまして、My Love!!

次回からは
~アイドルへの坂道~巨乳ちゃんと小学生のイ・ケ・ナ・イ遊び
が始まります(ぇー
≫ "~アイドルへの道~完結編" の続きを読む...
じと目がぁ、じと目がぁぁぁ
2006年09月04日 (月) 23:58 | 編集
真紅様


後輩よりもらった真紅ポスターを
バイト先のローソンのバックルームに貼った時の写真(ぉ

なんと言ってもこのじと目が!
そのじと目、危険につき

素晴らしすぎますよ!
あぁ、こんな目をした真紅に私の愚息を踏まれたら・・
最高に気持ちよく逝けm(以下略

やっぱ薔薇乙女の中では真紅が一番だなぁ
うおっ まぶしっ
2006年09月03日 (日) 22:20 | 編集
コゲどんぼ先生がMUSASHISTになっていた(おふらいんver2)

ゴゲどんぼ先生といえばでじこな私。
あの作品は私のヲタク形成に少なからず影響を与えたからなー
そのコゲどんぼセンセがMUSASHISTとは・・
っていうかMUSASHISTなんて単語あるんだ
世の中にはまだまだ私の知らないことがいっぱいあるなー
知らなくてもいい気がするけど。

MUSASHIといえば
今年の夏コミ行ったときに、予想通りいたるところでMUSASHIが話題にされていた。
MUSASHI、MUSASHIって聞こえるたびに振り返る私。
え、そんなにMUSASHIが好きなのかって?
そんなわけないでしょ、あんなキチガイアニメ面白すぎる作品は私の趣味じゃありません!
じゃ、なんでいちいちMUSASHIに反応するかといえば・・




リアルネームだから・・(ボソ



か、勘違いしないでよね?!
リアルネームと被ってるからいちいち振り返っちゃうだけで
べつにMUSASHIがちょっと気になってるとか、そんなんじゃないんだから!
それにブログで「うおっ まぶしっ」って使ってみたかったとか
あまつさえ「リアルネーム公表しちゃって、どーしよう・・」とか全然思ってないんだからね!





ホント、どーしよう・・orz
ホモが嫌いな女子なんていません!
2006年09月02日 (土) 23:00 | 編集
笹原、成長したなぁ…

最近の購入物
げんしけん8巻
とりあえず、笹原と荻上さん。
8巻はこれに尽きる。
動物園デートとか最高じゃないですか!ゾウ見て喜ぶ荻上さんとかエロ過ぎます!
きっとあのゾウは笹原のゾウさんを暗喩してるんです!
つまり笹原のゾウさんが荻上さんを悦ばせたってことなんです!(最悪

12月発売の限定版、買うべきか買わざるべきか・・

24のひとみ1巻
このマンガはチャンピオン連載時から、コミック発売を待ち望んでいた作品で
今月の頭に発売したものの、マイナーなためどこの書店を回ってもなかったんです・・
それがふと立ち寄った書店に1冊だけあったので、すぐさまGET!
マンガ買ってこんなに嬉しいのは久しぶりだ。

で読んでみると、やはりおもしろい。
嘘つき先生が次々と繰り出す巧みな嘘。
それに翻弄される生徒や周りの教職員。
そして作者の描く電波チックな世界。

こんなにシュールなマンガは久しぶりです。
ただ、同時収録のメガミックスはあまりにシュールすぎて私には理解不能でした・・。


小春チェンジ
僕は北河トウタの描く(えっちな)女の子が大好きだ!
そんなわけで小春チェンジに出てくるおにゃのこはみんなストライクゾーンど真ん中なんだけど
中でもツンデレっ娘は素晴らしかった。
ツンデレしながら笹原のゾウさんを手でしごいたり
ツンデレしながら笹原のゾウさんを咥えちゃったり
ツンデレしながら笹原のゾウさんを受け入れちゃったり

ツンデレって本当に素晴らしいですね(爽やかな笑顔で
~アイドルへの道~
2006年09月01日 (金) 20:59 | 編集
千早たん


今、巷でナウなヤングにバカ受けのiDOL M@STERをやってきた。
正直やる前は「ゲーセンであんな恥ずかしいもんできねー」と思ってたが
いざやってみると

何、このギャルゲーw

だって女の子選ぶんだよ!それに選択肢とかでてくんだもん!
モロ、ギャルゲー。
こんなん恥ずかしすぎてゲーセンでできんわ!
予備知識なしで行ったから、どう育てたら良いのかもわからんし!
選択肢を選ぶ時間もちょー短かいし!
間違った選択肢選ぶとテンション下がるし!

でもだからこそ正しい選択肢選んだときの喜びはひとしおなわけで・・
どの娘もみんな可愛いわけで・・


XBOX360での発売が楽しみだなぁ
どーいうわけか
2006年09月01日 (金) 19:54 | 編集
乳神様


まぁブログ開設してみたわけなんですが・・・。

ぶっちゃけどうなのよ、と。
結構メンドくさそうだけど、がんばって更新しますか。
Powered by . / Template by sukechan.
