ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プリキュアオールスターズDX2「奇跡の光☆レインボージュエルを守れ!」
2010年03月20日 (土) 19:57 | 編集
すげーよ・・
プリキュア、ホントすごい。
とにかくオールスターだった。
この映画、子供向けっていうよりプリキュア大好きな人向け。
今までのプリキュア楽しんでた人なら全力で楽しめる。
個人的に言うなら、DXの2倍面白い。

以下ネタバレしつつ、気になったとこ箇条書きで。
思いつきながらだから順不同。
≫ "プリキュアオールスターズDX2「奇跡の光☆レインボージュエルを守れ!」" の続きを読む...
買い物
2008年07月22日 (火) 21:17 | 編集
明日のナージャ!

今更だけど名作。
時間作ってゆっくり見よう。
クローバーフィールド
2008年04月08日 (火) 01:24 | 編集
結論から言うと、おもしろかった・・・と思う。
「面白かった」って言い切る自信ないなぁ・・。



k
最近一部で話題だった映画「クローバーフィールド」を見てきた。
見る前からその評判は聞いてたが、いざ映画館に行ってみると
入り口のポスターにはこんな注意書きが。

n


うーん、大げさに言いすぎなんじゃないか・・?
こーいうのは大抵そんなに影響ないんだよな。
と思ってたが、甘かった。

見る前は「上映時間が1時間20分て最近の映画にしては短いな」とか思ってたけど
終わったときにはそんな思いは吹っ飛んでた。

最初のほうは問題なく見れていたが、後半になると乗り物酔いに似た気持ち悪さが・・。
ラスト10分くらいは「早く終われ・・・」と願ってた。

以下多少ネタバレありで。
≫ "クローバーフィールド" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
