ダメヲタ サカモトさん!
なんかダメそうな日記。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またもモンハン
2008年05月01日 (木) 23:52 | 編集
先月の12日にモンハンを買い、今現在のプレイ時間95時間・・・。
久々にゲームにはまってるなぁ。
同時期に買った「無双OROCHI 2」は全然やってないけど・・・。
ここのところ、仕事から帰ったらニコニコでBGM流してモンハンするのが、もはや日課になってる。

最近の買い物。
コミック1でしおりんに買ってきてもらったTTTさんの新刊「ハルヒかわいい2」

ハルヒかわいいよ、ハルヒ


この人の描くハルヒはほんっっっっと!に!可愛い!
個人的には「涼宮ハルヒの~」に恋愛要素はいらんだろ、と思ってるんだけど、この人の作品は別物。
正直、ハルヒって別にツンデレではないと思うんだけど、この作品では思いっきりツンデレしてる。

面白いくらいツンデレ。
王道過ぎるツンデレ。

だが、それがいい。

このハルヒのキョンに対するツンツンデレデレ一つ一つが、素晴らしく可愛い。
つーかハルヒ、可愛すぎるだろ!!

TTTさんのサイトでいくつか読めるので、興味ある方はぜひ。
個人的には「キョンのターン」とか「クリスマス漫画」+「クリスマス漫画 その後」あたりが大好きです。

あーハルヒ、かわいいなぁもうっ!
モンハン日記
2008年04月22日 (火) 23:31 | 編集
モンハン激ハマり中。
毎日仕事から帰ってきたらモンハン。
休日もモンハン。

その甲斐あって多少は村クエが進んだ。
集会所のほうも時々友達と遊ぶからHR4までクリアし、今は緊急クエストやってる最中。

だけど、ティガレックス強すぎ。
何度死んだことか・・・。
さっきなんか、なんとか瀕死まで追い込む→シビレ罠発動!
しかし、雑魚に邪魔され麻酔弾届かず。
そして返り討ちにあい、撃沈。

正直1人じゃ勝てる気がしない・・。
つーかこのゲーム1人でやってると作業過ぎておもしろくねー・・。


もう今日はモンハンやめて、昨日買ってきたとらドラの新刊読もうー。
モンハン2
2008年04月13日 (日) 22:49 | 編集
やべー、モンハンおもしれー・・。

頑張って「毎日更新」を続けようと思ってたのにいきなり挫折しそう。
昨日もモンハン、今日もモンハン。
前回の日記書いた時点では、武器もアイテムもモンスターも全然わかんなかったから
「これホントにおもしれーのか?」
と不安になってたが、弟(モンハン総プレイ時間約500時間ぐらい?)がいろいろ教えてくれたから
多少プレイできるように。

そしたら、協力プレイ、マジおもしれー!状態。
なげやり魂のしおりんと3人協力プレイしたんだけど、私死にまくり。
でも面白い。

しかし、協力プレイやりすぎで、全然村クエストやんないから未だに最初の村。
早いとこ村クエ終わらせなきゃなー。
モンハン
2008年04月12日 (土) 00:53 | 編集
変な色だな・・・


なげやり魂のしおりんがやたら勧めるもんだから、ついにPSPとモンハンを購入。

色はまさかのミントグリーン
・・・だって普通の色じゃ面白くないもん!

モンハンのほうはまだ始めて30分ぐらいで、初心者講習の3つめの途中。
はやいとこ協力プレイしたいなー。

寝る前に初心者講習終わらせて、明日あたりしおりんとやろう。
~アイドルへの道~巨乳ちゃんと小学生のイ・ケ・ナ・イ遊び
2006年09月08日 (金) 23:40 | 編集
20060908231603.jpg

さて、また始まってしまった訳なんですが・・
正直このタイトル変えたい。
ふと素に戻ったときに
「何書いてんだ、俺・・」
って、すっごい切なくなる。

俺、何やってんだろうな・・・・






さて!
こういう時は無理にテンション上げていきましょう!
いえーい!
そんな訳で、またアイマスをやってきたわけなんですが
いやー、楽しいなーアイマス!
あずさの巨乳と亜美真美の無い乳を交互に見てると心が躍りますな!
最高の癒し系ですよ、うん。

だって表現力のレッスンあるじゃないですか?
あの「かわいく」とか「はげしく」とか「やさしく」とか、同じ色をタッチするやつ。
あれ、あずさのレッスン時に「はげしく」のタッチに成功すると(なんか文章がエロイな

あずさが「激しくですね!」とか言いつつ、両腕で胸をぎゅ-ってするんですよ!

まるでだっちゅーの(死語)のように!ぎゅーって!ぎゅーって!
いやー、たまりませんな(*゜∀゜)=3ムハー
対する亜美真美はといえば、
えー、あー・・・

よく覚えてません
だってロリっ子とかあんまり興味ないし・・(ぇー
あーいうのはおっきいオパーイに飽きたときに、たまに使う(何に)からいいんですよ。
え、ダメヲタらしくないって?
ほっとけ!
私は人妻とか女教師とか隣のお姉さんとか、年上が好きなんだよ!

「ダメヲタ サカモトさん!」は全国のお姉さまの性生活を応援しています
Powered by . / Template by sukechan.
